ぬキラン(ง •̀ω•́)ง✧

マラソン大会で最後方からスタート。何人抜きできるかな??

2012-01-01から1年間の記事一覧

第41回南房総市ロードレース千倉(千葉県南房総市)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ シーズン開幕戦として、ハーフの大会である南房総市ロードレース千倉に参加してきました。戦前の想定では、まだ9月で暑さも残っているだろうし、そこまでは頑張れないよなー、と思っていましたが、当日を迎えてみれば、ひどい…

第5回安達太良山登山マラソン(福島県安達郡大玉村)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 4月の青梅高水山以来久々のトレイル。安達太良山登山マラソンに参加してきました。このレースは順位付けをしないというぬるめの大会なので、頑張るというよりも長い時間動き続けることを主目的としました。 とはいえ、以下の…

第17回信州爆水Run in 依田川(長野県上田市)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 去年、子供と一緒に参加し、どうしようもなく楽しかったこのレース。今年は家族は小諸の宿に放置したまま、単独で参加しました。去年の様子はコチラ。 smkw.hatenablog.jp ちなみに泊まった宿はこんなところ。 www.nunobikikan…

第43回東和ロードレース(福島県二本松市)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 東北のボストンマラソンこと東和ロードレースに参加してきました。 福島は二本松の地で何がボストンマラソンかというと、伝統は・・・確かにあるな。今回が43回目です。でも出発点とゴール地点は同じだし、折り返しコースだ…

第29回富里スイカロードレース(千葉県富里市)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 富里スイカロードレースの10キロの部に参加してきました。これで3年連続3度目の参加になります。どれだけスイカが好きなんだ。とはいえ、今年から定員を超えた場合は抽選になってしまったため、参加できるかやきもきしました…

第50回六無月東京喜多(北)マラソン(東京都北区)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 去年、見事にハーフのワースト記録をたたき出し、いろいろな意味でこんな大会二度と出ねぇだのなんだの言っていたはずのこの大会に、今度はフルで参加する羽目になりました。何の因果かね。前回の地獄の様子は以下の通り。 smk…

第22回仙台国際ハーフマラソン(宮城県仙台市)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 遠征!遠征!! 仙台まで遠征して、仙台国際ハーフマラソンを走ってきましたー!!新幹線でー、と言いたいところでしたが、家族から「仙台なら連れて行け!」「牛タン食わせろ!!」「お前だけふざけるな!!!」などなど、色…

第424回月例赤羽マラソン(東京都北区)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 月例赤羽の10キロに参加しました。今月は何故か第5日曜日に開催。でも、基本は第4日曜日に開催。なんで? 今回も会場まで走っていきましたが、その時点でどうにも暑いぞ、これ。しかも、時計してないし。ま、フリーで行く…

第4回おやま思川ざくらマラソン(栃木県小山市)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ おやま思川ざくらマラソンのハーフに参加してきました。 「おもがわ」だとばっかり思ってましたが、正しくは「おもいがわ」だそうで。なんとも、そんな思い入れのない感じではありますが、走ってきました。 【スタート~5キロ…

第14回Lafuma青梅高水山トレイルラン(東京都青梅市)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 青梅高水山トレイルランに参加してきました。去年は震災直後でありながら開催してくれた感謝レース。そのことを思いながら、今回は去年の倍である30キロに挑戦しました。去年のレースの様子はコチラ。 smkw.hatenablog.jp こ…

第31回佐倉朝日健康マラソン(千葉県佐倉市)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 佐倉朝日健康マラソンの10キロに参加してきました。だけど、全然本気で走るとかそんなんじゃない。そんな自分の気持ちが表に出てしまったのか、時計を忘れてしまいました。忘れてしまったのは、仕方ない。タイムに縛られない…

能登和倉万葉の里マラソン2012(石川県七尾市)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 能登和倉万葉の里マラソン(フル)に参加してきました。 ちょうど1年前の3月11日。東日本大震災が発生し、甚大な被害が発生しました。まだまだ復旧も途上というところですが、思い出すのは1年前です。地震発生後、日本全国で自…

第30回三浦国際市民マラソン(神奈川県三浦市)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 三浦国際市民マラソンのハーフに参加してきました。昨年に引き続き、2回目。 smkw.hatenablog.jp コースの起伏が激しく、また参加者が多くロスも出てしまうので、記録を狙うのには適していませんが、なーんか楽しかったので、…

第422回月例赤羽マラソン(東京都北区)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 月例赤羽の10キロに参加しました。 東京マラソンの影響か、やっぱり参加者数が少ないなぁ。でも100人を超える参加者。みんなで東京マラソンに出られなかったリベンジを果たそう! 【スタート~5キロ 21'20"】 4'05"-4'13…

第28回守谷ハーフマラソン(茨城県守谷市)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 守谷ハーフマラソンに参加してきました。昨年に引き続き、2度目です。 smkw.hatenablog.jp というのも、この大会は、 ・電車、シャトルバスの混雑なし。全くなし。 ・行き帰りのシャトルバスでほっこりさせられる。 ・記念品…

第28回杉戸町新春マラソン大会(埼玉県北葛飾郡杉戸町)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 杉戸町新春マラソン大会に参加してきました。この大会は2年前、初めて出たマラソン大会だったので(その時は4.2キロ)、なんとなく特別な感じをもってレースに臨みました。その時の様子は以下の通り。 smkw.hatenablog.jp ち…

第31回横田フロストバイトロードレース(東京都福生市)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ フロストバイトロードレースに参加してきました。 いやはや、レース前日が大学同期との新年会。浴びるほどお酒を飲んだおかげで見事な朝寝坊。家を7時に出ようと思っていたのに、起きた時間が7時半。。。おいおいおいっ…と思…