ぬキラン(ง •̀ω•́)ง✧

マラソン大会で最後方からスタート。何人抜きできるかな??

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第17回手賀沼エコマラソン(千葉県柏市)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 手賀沼エコマラソン(ハーフ)に参加してきました。 2週間前のタートルでは、途中体調不良に伴いタクってしまったリベンジを果たそうと思ったものの、結局その後も全然走れず。。。だましだましで前日に10キロは走ってみま…

第40回タートルマラソン国際大会(東京都足立区)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ タートルマラソン(ハーフ)に出走しました。去年に続いて2回目の参加です。前回は初ハーフでなんとか2時間を切ることができた、思い出深いレースです。コースはつまんないけどねー。 smkw.hatenablog.jp でも、今回は体調不…

第5回南信州アルプスまつかわロードレース大会inくだものの里(長野県下伊那郡松川町)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 「南信州アルプスまつかわロードレース大会inくだものの里」に参加してきました(長いレース名だこと)。本当は同日に行われた「白井梨マラソン」に参加したかったんですが、エントリーの時点で仕事が入りそうな予定になってい…