ぬキラン(ง •̀ω•́)ง✧

マラソン大会で最後方からスタート。何人抜きできるかな??

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第420回月例赤羽マラソン

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 4月以来、かなり久々に月例赤羽に参加してきました。今月は12月限定の20キロも用意されていたんですが、フレンドリーマラソンで頑張りすぎてしまったせいか、前日にジョグってみたら奇跡のキロ8.5分ペースをたたき出して…

第2回足立フレンドリーマラソン(東京都足立区)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 足立フレンドリーマラソンに参加してきました。昨年に続いて、2回目の参加です。去年の様子は以下の通り。 smkw.hatenablog.jp 会場まで歩いて5分、しかもすでにゼッケンもチップも送付されているので、受付が不要ということ…

神宮外苑EKIDEN(東京都新宿区)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 20キロを4人でつなぐ(つまり1人あたり5キロ)駅伝に参加してきました。国立競技場スタートで神宮外苑を2周。1人で走るわけじゃないから、なんかプレッシャーが半端ないぞ。 そもそも、5キロを全力で走るのが久しぶり…

第12回みたけ山トレイルラン(東京都青梅市)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆ 久々のトレイルということで、みたけ山トレイルラン(15キロ)に参加してきました。 前回が9月だったので、スタート前の寒さがなんとも異常に感じました。そんな中、半袖だの短パンだのそんな格好してる人がいるんだもの。…