ぬキラン(ง •̀ω•́)ง✧

マラソン大会で最後方からスタート。何人抜きできるかな??

第22回春日部大凧マラソン(埼玉県春日部市)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆

 

春日部大凧マラソンの10キロに参加してきました。あとはハーフと5キロがあるようです。家族連れで参戦したので、かっこいいトコを見せたいぞ、おい。とりあえず、1時間はかからない。55分くらいで戻ってくるよーと言い残し、スタートしました。ま、最近の感じから行けばね。55分を切りたいところですよね。

 

【スタート~5キロ 33'06"】
7'47"-6'25"-6'15"-6'29"-6'10"

【5キロ~ラスト 32'47"】
6'16"-6'43"-6'32"-6'58"-6'18"

えーっと…今日は夏日ですか?とりあえず、ちょっと前の寒さなど忘れてしまうほどのクソ暑さ。こんな状況で走ること自体が初めてに近いので、ぶっ倒れるんじゃないの?と思えるほどクラクラになってしまいました。

 

それに、参加者に対してコースが狭すぎ!スタートして1キロくらい混雑していたのには納得ですが、その後の土手の上はなんかもう人を抜けるような状況になく、しかもクソ暑いし…。

後半はもうバタバタでした。もはやね、歩かずに完走できただけで、今回は満足ですよ。いくら待っても全然来なかった、などという苦情は聞きません。

【タイム 1時間6分23秒】

とりあえず暑いと危ないので、涼しくなるまで、タイムはあんまり気にしないようにします。全然スピードなんて上がってないのに、心臓バクバクでなんか酷いことになっていましたし。

 

 

www.sportsentry.ne.jp

 

runnet.jp

 

f:id:smkw66:20151222221522j:plain

f:id:smkw66:20151222221549p:plain

f:id:smkw66:20151222221604p:plain

f:id:smkw66:20151222221620p:plain