ぬキラン(ง •̀ω•́)ง✧

マラソン大会で最後方からスタート。何人抜きできるかな??

第471回月例赤羽マラソン(東京都北区)

f:id:smkw66:20160327221102j:plain

月例赤羽マラソンに参加してきました。昨日、珍しく20キロ以上走ったってのもあるし、家族連れで来て走り終わった後にデイキャンプをするっていうのもあったんで、早く走り終わる5キロにエントリーしました。大会で5キロを走るの、いつぶりでしょう。ブログを振り返ると5年以上ぶりでした。どんだけー。

 

↓前回参加の様子

smkw.hatenablog.jp

 

今日は参加者全部で218人?いるとのこと。すごいねー。ま、10キロが一番多い感じかしら。なんか、5キロだと1往復でいいと思うから、ものすごく気が楽です。こんな感じでレースに臨むのも久しぶりな感じ。一応、2キロ・5キロと10キロとでスタート位置が若干違うので(スタートは9時で一緒だけど)、2キロ・5キロの塊の中で最後方に付けました。今日は何人抜けるかなー。そういうからには、ちゃんとカウントしないとな。

 

ゴール 22分43秒

4'25 - 4'27 - 4'32 - 4'40 - 4'37

 

5キロを走るのが久しぶりだけに、どれくらいのタイムを目標にすればいいかなぁと思いましたが、今の実力的に23分は切れるけど、22分はどうかなぁというイメージを持っていました。だいたい、イメージ通りですね。本当ならキロ4分半で22分30秒をクリアしておきたかったところですが、次回に持ち越します。次回はまた5年後か?

 

 

akabane-marathon.seesaa.net

 

走り終わった後は、デイキャンプでBBQ。サイコーだね。

f:id:smkw66:20160327222332j:plain

f:id:smkw66:20160327222343j:plain

f:id:smkw66:20160327222359j:plain