ぬキラン(ง •̀ω•́)ง✧

マラソン大会で最後方からスタート。何人抜きできるかな??

第410回月例赤羽マラソン(東京都北区)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆

 

今日は東京マラソン、ではなく、月例赤羽の10キロに参加してきました。赤羽も東京都内。残念ながら、東京が1つになりきれませんでしたね。先月同様に会場への往復も走りました。

 

月例では43分台を目標としたので、会場までは無理せずキロ6分半のジョグペースそのあとでちゃんと走りきれるか?

 

【スタート~5キロ 21'48】

4'22"-4'27"-4'20"-4'16"-4'23"

 

【5キロ~ラスト 22'22】

4'29"-4'25"-4'30"-4'32"-4'26"

 

【タイム 44'20"】

 

43分台で走りたかったので、キロ4分20秒のペースを想定していましたが、後半はバタバタでしたね。家に帰った後は、テレビにて東京マラソンを観戦。来年こそはあの場所で走っていたいものです。

 

 

akabane-marathon.seesaa.net