ぬキラン(ง •̀ω•́)ง✧

マラソン大会で最後方からスタート。何人抜きできるかな??

第399回月例赤羽マラソン(東京都北区)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆

 

そろそろ10キロを走っておきたい。そうだ、月例赤羽がある。走りに行こう。ということで、今回は、10キロを走るために月例赤羽に参戦しました。でもねー、なんか昨日の夜から、左足のくるぶしのした辺りがなーんか痛いんですよね。突然ですねー、ふしぎですねー。そんなんだから、参加の取り止めも検討したんですが、ま、何とかなるかと参加しました。やばかったら、早々にリタイヤしようと。そう心に留めて。


そんな感じなので、目標タイムも当初は55分だったんですが、キロ6分ペースで走れればいいやと、1時間に設定しました。いけるか?いけるっしょ。

【スタート~5キロ 28'28"】
5'46"-5'40"-5'35"-5'46"-5'41"

【5キロ~ラスト 28'07"】
5'47"-5'29"-5'34"-5'41"-5'36"

ま、淡々とあまりペースを乱さずに走りきれました。小学生も追いかけなかったしね(問題発言)。肝心の足も、走っている間は全然痛くなりませんでした。

とはいえ、家に帰ってみたら、やっぱりちょっと痛い。腫れている様子もないし、なんかイヤだなぁ。。。

【タイム 56'55"】

 

 

akabane-marathon.seesaa.net