ぬキラン(ง •̀ω•́)ง✧

マラソン大会で最後方からスタート。何人抜きできるかな??

第424回月例赤羽マラソン(東京都北区)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆

 

月例赤羽の10キロに参加しました。今月は何故か第5日曜日に開催。でも、基本は第4日曜日に開催。なんで?

 

今回も会場まで走っていきましたが、その時点でどうにも暑いぞ、これ。しかも、時計してないし。ま、フリーで行くのはいいけれど、どうにもテンションが上がってこない。とりあえず、会場についた時点で汗だくで、ちょっと嫌な感じがしたので、もはやキロ5を通す感じでいいと、投げやりな感じでスタートを切りました。

 

…だめだ、こりゃ。スタート地点に戻ってきた5キロでリタイヤしました。身体が暑さに全然慣れてないし、そもそも暑いのが苦手というのが一向に克服できていない。なんかよくわからない勢いだけで、6月に喜多マラソンのフルをいれちゃったけど、これは前途多難な感じがしますね。やばい。

 

akabane-marathon.seesaa.net