ぬキラン(ง •̀ω•́)ง✧

マラソン大会で最後方からスタート。何人抜きできるかな??

第422回月例赤羽マラソン(東京都北区)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆

 

月例赤羽の10キロに参加しました。

 

東京マラソンの影響か、やっぱり参加者数が少ないなぁ。でも100人を超える参加者。みんなで東京マラソンに出られなかったリベンジを果たそう!

 

【スタート~5キロ 21'20"】

4'05"-4'13"-4'10"-4'23"-4'29"

 

スタートはゆっくり…いけねぇ。そんなに飛ばす予定でもなかったのに、気がついたら3分台で走ってたので、ちょっと抑える。今日は結構余裕あるんじゃね?42分は切れるんじゃね?

 

でも、1回目の折り返しの時点で、早々に止めたくなってきた。3キロを過ぎてから、きっちりとタイムに現れてきましたね。

 

【5キロ~ラスト 23'12"】

4'27"-4'37"-4'29"-4'39"-4'40"-0'20"

 

なんか、この展開。先月の杉戸とおんなじ感じだなぁ。全然反省してないなぁ。と、走りながら反省。42分でいいんだから、最初っから4分15秒を刻むくらいの、そんな走りを見せればよかったと。

 

【タイム 44'37"】

 

あぁ、ひどいタイムだ、こりゃ。ま、年を明けてからスピード練習をやってないからな。と、自分に言い訳。

 

果たして、3月のフルは大丈夫なのかね?

 

 

akabane-marathon.seesaa.net