ぬキラン(ง •̀ω•́)ง✧

マラソン大会で最後方からスタート。何人抜きできるかな??

神宮外苑EKIDEN(東京都新宿区)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆

 

20キロを4人でつなぐ(つまり1人あたり5キロ)駅伝に参加してきました。国立競技場スタートで神宮外苑を2周。1人で走るわけじゃないから、なんかプレッシャーが半端ないぞ。

 

そもそも、5キロを全力で走るのが久しぶり。20分を切りたいところでしたが、未だにつくばの後遺症を引きずっているので、厳しいだろうなぁ。。。

 

4'02"-4'19"-4'19"-4'32"-4'03"

 

【結果 21分17秒】

 

うーん、全然ダメでしたね。中だるみがひどすぎる。本当にひどすぎる。でも、これでも駅伝だったので、まだましな走りだった気がします。タスキの重さがなければ、もっと遅かっただろうな、と。

 

ま、今の精一杯ということで。

 

 

runnet.jp

 

runnet.jp