ぬキラン(ง •̀ω•́)ง✧

マラソン大会で最後方からスタート。何人抜きできるかな??

第10回24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま(東京都江東区)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆

 

グリーンチャリティーリレーマラソンの6時間の部に参加してきました。チームは5人、1周交替で回す感じで。1周は1.28キロで。 


 1周目 5'09"
 2周目 4'55"
 3周目 4'59"
 4周目 5'02"
 5周目 5'03"
 6周目 5'01"
 7周目 4'58"
 8周目 4'59"
 9周目 5'06"
10周目 4'58"
11周目 4'59"
12周目 5'10"
13・14周目 10'15"

 

1周ごとに約25分程度のインターバル。2周で回してるチームもありましたが、このくらいの感覚のほうがだれなくていいんじゃないかなぁと思いました。思ったよりも忙しくなかったですし。

 

最初と最後の10分間はタスキリレーができないルールだったので、うっかりアンカーになった最後だけ2周。タスキをもらったのがタスキリレー締め切りの約10秒前。

 

気合入れないと2周間に合わんぞ!という感じで走りましたが、結局2周目のゴールは3秒間に合わず。

 

あーーーーー。

 

ま、見せ場を作れたので、それはそれでよし。それにしても、リレーマラソンに参加したのは初めてでしたが、超楽しかったです。また、出まーす!!

 

公式のレビューは、コチラ。

【大会報告と結果】第10回 24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま - RUNNER'S Wellness - すべては走ることから始まる

 

runnet.jp

 

www.r-wellness.com

 

runnet.jp