ぬキラン(ง •̀ω•́)ง✧

マラソン大会で最後方からスタート。何人抜きできるかな??

第408回月例赤羽マラソン(東京都北区)

◆ぬキラン以前の過去記事です◆

 

月例赤羽に参加してきました。12月は例月の10キロ、5キロ、2キロに加えて、20キロがあるので、せっかくなので20キロに参加。先日のフレンドリーマラソンの落ち込みを向かい風のせいにしたので、今日はキロ5分で最後まで走りきることを目標としました。目指せ100分切り。

 

今日は風もほどほど。気温も肌寒くラン日和って感じだし。

 

【スタート~5㎞ 24'53"】

5'16"-4'58"-4'48"-4'59"-4'52"

 

【5㎞~10㎞ 24'43"】

4'59"-4'58"-4'52"-4'58"-4'56"

 

【10㎞~15㎞ 24'40"】

4'53"-4'55"-4'57"-4'57"-4'58"

 

【15㎞~20㎞ 25'07"】

4'59"-4'57"-4'59"-5'06"-5'06"

 

…結局、最後はへばってるじゃん。

ま、なんとか100分切りできたので、当初の目標は無事達成と。

 

それにしても、同じところを4往復というのは苦行に近いですね。途中で止めようと思わせてくれますし。とはいえ、来月以降も行くわけですが。

 

 

akabane-marathon.seesaa.net