読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬキラン(ง •̀ω•́)ง✧

マラソン大会で最後方からスタート。何人抜きできるかな??

第406回月例赤羽マラソン(東京都北区)

10キロ 東京都 10月

 ◆ぬキラン以前の過去記事です◆

 

月例赤羽マラソンに参加してきました。10キロで。

 

今日は涼しいし、日差しは出てないしで、絶好のラン日和。前回葛西で出したPBを更新する気持ちで走りました。

 

【スタート~5キロ 23'38"】

4'43"-4'45"-4'38"-4'47"-4'45"

 

【5キロ~ラスト 24'03"】

4'51"-4'48"-4'45"-4'48"-4'51"

 

走り始めて早々になぜか右胸がチクチク痛みましたが、心臓じゃないし、ま、大丈夫っしょ~と気にせずラン。痛みはじきに消えましたが、なんかもう全然気分が乗らない。前に走っていたおじさんを勝手にペースメーカーにさせてもらい、同じペースを刻ませてもらいました。

 

それで何とか置いていかれないですみましたが、後半はなぜか抜かれる一方。ペースは落ちてないはずなんだが・・・と思いつつ、タイムを見てもやっぱり落ちてない。周りのペースが上がったんだなと割り切って、最後は淡々とマイペースで走らせてもらいました。

 

で、微妙にPB更新したか?という感じ。正確なタイムは来月にならないとわからないけれど、手元的には4秒更新。

 

果たして、どうでしょう?

 

 

akabane-marathon.seesaa.net